エスペランサFC応援ブログ

本クラブはサッカーを通し、選手の健全育成に努め、選手・指導者・保護者一丸となって地域に慕われ、希望のあるクラブを目指しています。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

その他、大会

サッカー仲間esperanzafc

サッカー仲間esperanzafc

6年生でのこの一年間ありがとう!

という思い、

対戦するたびに素晴らしい試合でした。

サッカー仲間esperanzafc

サッカー仲間esperanzafc

あの時、あのシーン、、、
サッカー仲間esperanzafc

サッカー仲間esperanzafc

守り、攻め、
お互い必死な、必死な表情が印象的。

オフは、こんなに可愛い12歳の笑顔。

サッカー仲間esperanzafc

お互いを認め合う、仲良しになれました。

サッカー仲間esperanzafc

一緒に写真撮りたいと…
お互いがユニフォームを着て会えるのは
最後でしたので。

サッカー仲間esperanzafc

本当にお互いがんばりましたね。
ずっと友達でよろしくお願いします。

サッカー仲間esperanzafc

中学生になっても、
またサッカー通して会えるはず。

サッカー仲間esperanzafc


赤道クラブの皆さんに
了承いただき、掲載しています。




Gracias,Aspiro a un mayor
〜ありがとう、先輩を目標にします〜

同じカテゴリー(その他、大会)の記事
この記事へのコメント
テンタ杯優勝おめでとうございます♪エスペランサFCとはこの1年で5回公式戦で真剣勝負させていただきました。なかなか勝たせてもらえませんでしたが全ての試合で成長できたし父母も感動をいっぱいもらうことが出来ました。中学生になってもまたどこかでサッカーが出来るといいですね。写真ありがとうございました♪
Posted by 選手を応援する母 at 2016年03月15日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ESPERANZA応援団
ESPERANZA応援団
エスペランサFCは
沖縄県那覇市首里ブロック属し
2014年4月より活動しております。
ブログではエスペランサFCの
試合結果や活動報告などの
情報発信を行なっていきます
マイアルバム